fafa

1
:2016/09/12(月)22:58:54 ID:
いじめられていたのは中2の頃
クラス替えでいじめっ子グループと同じクラスになったのがきっかけだった
俺は小さくて弱そうだったから二年生の初日からいじめが始まった
2:2016/09/12(月)22:59:39 ID:
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 神 スレ |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に神と化しました
  ありがとうございました
  神スレ認定でございます
3:2016/09/12(月)23:00:54 ID:
傷害罪or暴行罪自慢?
4:2016/09/12(月)23:01:14 ID:
いじめの内容は
・殴る、蹴る等の暴力
・恐喝で金を奪われる
・パシリとして使われる(あだ名はパシリ一号)
・教科書を捨てられる
・ノートや机に落書き

一ヶ月で心身ともにボロボロになった
5:2016/09/12(月)23:01:40 ID:
神スレ
これ以上は蛇足ってやつだ
6:2016/09/12(月)23:02:57 ID:
ある日俺はなぜか仕返しをしようと思いついた
どんな内容で仕返ししようか悩んでいてウロウロしていたらちょうどバリカンを見つけた
髪を刈るくらいしか使えないが俺はこれで「ハゲにしてやろう」と決めた
7:2016/09/12(月)23:03:45 ID:
ほー思いっきり刈るのね!?
8:2016/09/12(月)23:03:46 ID:
おもしろそう
9:2016/09/12(月)23:04:40 ID:
おもしろかった乙!!
10:2016/09/12(月)23:04:40 ID:
それでバリカンを持って行って学校に登校した
教室に入ったらいじめっ子グループが俺に近寄ってきて「よう俺君」といきなり叩いてきた
11:2016/09/12(月)23:06:34 ID:
パシる時しかあだ名を使わない律儀ないじめっ子やん


これはイッチがクズ野郎のパターン
12:2016/09/12(月)23:06:42 ID:
俺は寝る前に思いついた内容通りに実行した
あいつらは油断してるから全力で思い切り腹パンしたら怯むだろうと思って全力で腹パンしたらやっぱり怯んだ
腹を抱えて苦しそうにしている間にポケットに入れたバリカンで頭頂部だけ刈り始めた
13:2016/09/12(月)23:07:11 ID:
IDが嘘
14:2016/09/12(月)23:07:55 ID:
なんだウソか
15:2016/09/12(月)23:08:38 ID:
頭頂部だけとか
16:2016/09/12(月)23:09:28 ID:
思い切り押し付けて逆モヒカンにするように刈ったから刈った部分から血が出た逆モヒカンになった

それがきっかけでいじめは収まりいじめっ子グループのリーダー格のやつは丸坊主にするようになった
だって刈り上げた時に毛根も一緒に刈り上げたらしくてその部分だけ髪が生えないんだから
17:2016/09/12(月)23:10:23 ID:
今ではむしろそのいじめっ子グループのリーダー格がいじめられてる
毎日ハゲハゲ言われながら学校に来てるよそいつ
18:2016/09/12(月)23:11:19 ID:
これがおれの復讐劇
何か質問ある?
19:2016/09/12(月)23:11:58 ID:
嘘らしいけどどうなの?
20:2016/09/12(月)23:12:24 ID:
>>19
本当なんだよなぁ