faa

1
:2016/09/13(火)23:27:12 ID:
っていうのある?
16:2016/09/13(火)23:33:36 ID:
ちなみに>>1は雪像を作るゲーム(?)がやりたい
2:2016/09/13(火)23:28:28 ID:
SFの世界を飛べる
できれば買い物もしたい
3:2016/09/13(火)23:28:41 ID:
8時間のゲームでも8,000円出せるね
4:2016/09/13(火)23:29:15 ID:
スカイリム!!!!!
5:2016/09/13(火)23:29:17 ID:
フライトシミュレーター
6:2016/09/13(火)23:29:35 ID:
(´・ω・`)とにかくえろいやつ!
35:2016/09/13(火)23:46:24 ID:
>>30
あるやん
>>6
>>10
36:2016/09/13(火)23:46:37 ID:
>>35
あったわ
7:2016/09/13(火)23:29:43 ID:
GTA
Fallout
8:2016/09/13(火)23:30:09 ID:
バイオハザード
アクションゲーじゃなくてホラーゲーで
9:2016/09/13(火)23:30:14 ID:
fps
10:2016/09/13(火)23:30:23 ID:
i社のエロゲー´・ω・`)
11:2016/09/13(火)23:30:37 ID:
ACfA
多分酔うけどな
12:2016/09/13(火)23:31:31 ID:
ひたすら幻想的な世界を旅したい
13:2016/09/13(火)23:32:05 ID:
.hackの世界をオンラインでやりたい
14:2016/09/13(火)23:32:16 ID:
ろくろで壺作るとか
牛の乳しぼるとか
15:2016/09/13(火)23:33:25 ID:
真女神転生1,2とソウルハッカーズ
17:2016/09/13(火)23:33:45 ID:
ICO
18:2016/09/13(火)23:33:59 ID:
19:2016/09/13(火)23:34:12 ID:
北海道の雪まつりいってどうぞ
20:2016/09/13(火)23:34:39 ID:
>>19
寒いだろっ
21:2016/09/13(火)23:34:49 ID:
将棋
22:2016/09/13(火)23:35:31 ID:
散歩ゲーム
23:2016/09/13(火)23:35:50 ID:
>>22
現実でええやん
25:2016/09/13(火)23:37:02 ID:
>>23
外国にもいけること前提
26:2016/09/13(火)23:38:03 ID:
>>23
お前はお父さんがいない子に父の日のプレゼント内容を聞くぐらい酷いことをした死んで詫びろ
27:2016/09/13(火)23:38:42 ID:
>>26
つまり歩けないのか?
28:2016/09/13(火)23:39:09 ID:
>>27
そういう事だ。
分かったら半年ROMってろバカもん!
31:2016/09/13(火)23:41:13 ID:
>>28
何?足がキャタピラなの?
24:2016/09/13(火)23:36:56 ID:
月や火星を散歩するだけのゲームとか
29:2016/09/13(火)23:40:01 ID:
ゴジラになって街を蹴散らすゲームとか
30:2016/09/13(火)23:40:19 ID:
エロい提案が出ないことに素直に驚いた
32:2016/09/13(火)23:41:51 ID:
>>30
ストリップなら触るもんじゃないし良いかも
33:2016/09/13(火)23:42:40 ID:
VRでいいから、おっぱい触りたい
39:2016/09/13(火)23:48:03 ID:
>>33
付属品でおっぱいマウスパットみたいなやつにセンサーでも付けたらいいんじゃないかと思う
34:2016/09/13(火)23:45:56 ID:
エロ、ファンタジー、SF、GTAみたいなクライムアクション、エロ、恋愛
戦国時代、江戸時代、エロ、地球巡り

夢が広がるなあ
37:2016/09/13(火)23:47:37 ID:
VRクーロン楽しみ
38:2016/09/13(火)23:47:46 ID:
戦場の絆的なガンダム乗りたい
40:2016/09/13(火)23:50:09 ID:
なんか付属コントローラーばっかりになりそうで、、
41:2016/09/13(火)23:57:20 ID:
スカイリム一択だな
やりたい事全部できる
42:2016/09/14(水)00:18:13 ID:
古代の海を泳ぐゲーム
43:2016/09/14(水)00:21:33 ID:
ハーレムもののエロゲー
44:2016/09/14(水)00:23:12 ID:


登場キャラ全員このクオリティの現実に居そうな容姿のキャラだけ使った
オープンワールドな90年代の地方都市が舞台のぼくのなつやすみ系で

ビーダマン、めんこ(べったん)、バトル鉛筆、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー
ザリガニ釣り、オタマジャクシ&カエル取り、とかできる自分視点の等身大ゲームやりたい
45:2016/09/14(水)00:24:34 ID:


この技術使ってアイドルとかモデルとかのそっくりさん採用した
オープンワールドなエロゲとかギャルゲ出て欲しい
48:2016/09/14(水)00:51:09 ID:
>>45
これすげーな
何でみんなこれの真似しないの?
46:2016/09/14(水)00:48:39 ID:
みんなもっとVRでやりたいこと書いてこうぜ
50:2016/09/14(水)00:53:23 ID:
>>46
VR対VRでダンスバトルとか



いや、やっぱ俺はしたくないな
47:2016/09/14(水)00:49:44 ID:
美少女アバターになってvrネトゲで支援職したい
51:2016/09/14(水)00:54:33 ID:
>>47
>>45
このアバター使いたい
49:2016/09/14(水)00:52:50 ID:
VRと電動オナホが連動したエロゲ
55:2016/09/14(水)01:00:12 ID:
>>49
需要はありそうやし、いつかは出来るかもな
58:2016/09/14(水)01:10:56 ID:
>>55
というかそんな感じのあるやん
イベントやったら人集まり過ぎて大きい所かりてやり直すとか発表してたやん
もうイベントは終わったかもしれんけど






59:2016/09/14(水)01:13:07 ID:
>>58
......これが人間の業か
61:2016/09/14(水)01:16:19 ID:
>>59
USB接続型オナホと接続してチンポ挿入して
自分の胸に設置するたぶん吸われる感覚とか揉まれたり弄られる感覚がくる胸型コントローラー使いつつ
VRを頭にセットした上で人形を押し倒してプレイするんやでw
62:2016/09/14(水)01:17:46 ID:
>>61
この一枚目、ヤバさがヒシヒシと伝わってくる
63:2016/09/14(水)01:20:56 ID:
>>62
これで映像がアイドルとか女優とかモデルクラスの美人で
オナホだから生でするより気持ち良かったら流行ると思うわw

もしくはヤクザ経営の風俗点が裏メニューでアイドルやら女優そっくりのキャラとやれる店だして
VR風俗店とか産まれそうw
64:2016/09/14(水)01:23:43 ID:
>>63
まぁ1度は是非体験してみたいな
65:2016/09/14(水)01:26:34 ID:
>>64
頭にVRセットしてもヤクザ風俗店はコントローラーでなく
映像に合わせて覚えて演技してくれる風俗嬢が相手してくれて
目にはアイドルや女優に見れて
似た体型の嬢を抱きながらサービスされながら映像はっていうの出るんじゃないかと思う
66:2016/09/14(水)01:27:49 ID:
>>65
値段が気になる
68:2016/09/14(水)07:55:30 ID:
>>65
どうせVRならファンタジー世界でエルフやモン娘とエッチしたい
60:2016/09/14(水)01:13:30 ID:
>>58
10年後アイドルの顔そっくりなキャラとこういう道具使うゲームが出て
すげえ問題視されて回収事件とか出そうw
52:2016/09/14(水)00:54:51 ID:
部屋をスキャンして間取りインプット
VRの中で内装とか好きに変えられる

ボロアパート住んでてもこれならメガネかけながら生活すれば
高級マンション住んだ気で居られるとかどうだろう
家具なんかもサイズと位置さえ登録できればかっこいい見た目にチェンジできる
53:2016/09/14(水)00:55:08 ID:
wktk
54:2016/09/14(水)00:55:54 ID:
VRで自分が美少女に変身なんてこともできるんだよなあ
57:2016/09/14(水)01:02:33 ID:
>>54
10年後>>45の画像クラスの本物そっくり美少女アバターを自分視点で
さらにソードアートオンラインのゲームのテスターで起用されてた技術の量産化で
手袋型コントローラーで指や手の動きがそのまま反映
ルームランナー的な器具を設置して靴型コントローラーをはき脚の動き、歩きやジャンプも反映

みたいな時代はくるだろうな
56:2016/09/14(水)01:00:44 ID:
ロリ巨乳のアバターになって鏡の前でぴょんぴょんしたい(深夜テンション)
67:2016/09/14(水)01:40:11 ID:
近い将来実現してほしいな
69:2016/09/14(水)07:59:19 ID:
オープンワールドでないゲーム
70:2016/09/14(水)09:25:18 ID:
無双ゲーやりたいな
71:2016/09/14(水)10:13:26 ID:
見た目をめっちゃ細かくカスタマイズできて好きなアニメキャラそっくりにできれば何でもいいよ
72:2016/09/16(金)23:50:08 ID:
VR時代の幕開け
73:2016/09/16(金)23:52:14 ID:
しかしVRって幕開けするのに随分時間掛かったな
74:2016/09/16(金)23:54:03 ID:
10年後辺りにはとんでもない機能がついてたりグラフィックがヤバイことになってたりするのかな
75:2016/09/16(金)23:54:25 ID:
これからファミコン時代に実験的なゲームが出まくったみたいに
3Dになったばかりのプレステ時代に実験的なのが出まくったみたいに

VR時代だからこその実験的なゲームが出まくるだろうなw
後々の時代じゃやれないレアなゲームジャンルが出まくりそうw
76:2016/09/16(金)23:55:01 ID:
VRで零やりたい
77:2016/09/16(金)23:58:32 ID:
ホラー系は360度上下左右ホラーの世界で
7.1chみたいなヘッドホン使えば臨場感さらに増しそうw
78:2016/09/17(土)04:22:44 ID:
ローラーコースタードリームズが楽しみ
自分で作った遊園地の中を自分視点で回れるとか

テーマパーク思い出すわ
79:2016/09/17(土)04:23:40 ID:
ホラー系
それかエロいの
80:2016/09/17(土)04:28:28 ID:
デッドライジングかなと思ったけど 自分の服装見れんからやめた
81:2016/09/17(土)13:47:13 ID:
R15とかR18表記活用して
スカートの中だろうが全裸だろうが拝めるようにしないとな
モザイクとか光の線が入る演出だと家庭用VRは廃れてPCに以降
けどPCだと一部のエロゲーメーカーしか作らない&海外の洋ゲーのみの世界になりそうだし
82:2016/09/17(土)14:30:21 ID:
これで疑似セックスとかできるようになったら
ますます少子化が進むね
85:2016/09/17(土)15:23:14 ID:
>>82
>>45の画像のCG技術使ってアイドルとか女優がVRで見えて
似た体型の風俗嬢を店で抱くVR風俗が出てくると思うw
83:2016/09/17(土)14:48:15 ID:
実在の高速道路とかを車で走るだけのゲーム
84:2016/09/17(土)15:02:59 ID:
とりあえずエロで
86:2016/09/17(土)17:16:07 ID:
VRでおっぱいもめるやつイベで体験できるらしいで
揉まれすぎて壊れたけど
88:2016/09/17(土)17:17:31 ID:
>>86
ガワはプラスチックメモリーのアイラちゃんらしいね
87:2016/09/17(土)17:17:08 ID:
現実世界をオルタナ化して付加情報足したオープンRPGならやりたい
89:2016/09/17(土)17:39:26 ID:
VR最高や

けどPSVRをより楽しめるらしい新型PS4を買う奴は値段気にしないだろうし
値段もっと高くてももっと性能あげたverにして欲しかったな

でもって低価格版のPS4はさらに1万円は下げた値段にすべきだった
90:2016/09/17(土)19:13:17 ID:
リアルなのもいいけど
どっちかっつうとアニメの世界に入りたいんだが
92:2016/09/17(土)19:20:08 ID:
>>90
好きな漫画やゲームのオープンワールドな世界で
舞台となった学校とか町並み歩けたら楽しそう
91:2016/09/17(土)19:14:14 ID:
これはメタルギアソリッド
93:2016/09/17(土)22:48:15 ID:
ついに二次元に行ける
94:2016/09/18(日)00:12:48 ID:
PSVRの発売日10月13日
もう一ヶ月をきったな
95:2016/09/18(日)11:02:16 ID:
VRで仮想現実に入り込むのまで出来たんだから
仮想現実と付き合うのも後数十年すれば出来るはず
96:2016/09/18(日)15:27:12 ID:
VR酔いって移動はコントローラーだから起きるんだろうなぁ
将来的にルームランナーみたいなの用意して自分の脚で歩いて反映されるようになったら酔わない気がする
98:2016/09/19(月)02:59:22 ID:
>>96
farpontやった感じだと、それも克服しつつある
97:2016/09/19(月)00:53:22 ID:
PSVRで出来るゲームで購入予定とかやってみたいのとかある?
99:2016/09/19(月)03:00:50 ID:
グランツやろ
100:2016/09/19(月)03:01:03 ID:
スウィートホーム
101:2016/09/19(月)03:04:20 ID:
ぶっちゃけVRって過大評価だよな
106:2016/09/19(月)12:25:50 ID:
>>101




でもこの↑クオリティのCGでキャラとか背景があるゲームを自分の目で体感できたら最高やん
108:2016/09/19(月)12:35:45 ID:
>>106
この子といつかイチャラブ出来ると思うとwktk
109:2016/09/19(月)12:42:16 ID:
>>108
この技術が量産化される時代にはアイドルとかモデルとか女優のそっくりさんが
登場するようなゲームでそうだよなw
102:2016/09/19(月)03:06:40 ID:
マトリックスくらいのリアルさになったら買うわ
103:2016/09/19(月)03:19:25 ID:
なるほど、風俗嬢さんが50才でもバーチャンリアリティならば仕事ができるな。
104:2016/09/19(月)03:20:56 ID:
えろ
105:2016/09/19(月)03:22:47 ID:
つーか、無人兵器だよね。
アーマードトルーパにガドリンクつけて走らせたらそのまんま
107:2016/09/19(月)12:33:00 ID:
筋力100倍、スピード100倍になれるやつ
110:2016/09/19(月)12:45:26 ID:
目の前に画面あるだけぢゃねぇ
ヴァーチャルボーイがカラーになっただけやろ

全身は無理でも、せめて手指に触覚付くコントローラ開発せな
111:2016/09/19(月)13:07:39 ID:
>>110
今の定着しないとそこまで進まず消えるし流行って欲しい
あとヴァーチャル風俗とかで映像は芸能人で目の前にいるように見えて
似た体型の嬢を抱きながらプレイするみたいなの流行りそうやん
112:2016/09/19(月)16:08:05 ID:
ほんと画期的
113:2016/09/20(火)01:20:11 ID:
手袋型コントローラーとか出てくれないかなぁ
手の動き指の動き再現できる奴ほしい
114:2016/09/20(火)01:23:42 ID:
エロがないとどんなゲームもダメやねん
115:2016/09/22(木)02:57:37 ID:
VRがこのまま広がってほしいね
116:2016/09/22(木)03:09:25 ID:
空を飛びたいなあ
117:2016/09/23(金)00:02:24 ID:
はいタケコプター
118:2016/09/23(金)00:03:35 ID:
マルチプレイの一人称視点rpg