胸ふるまとめ速報('ω')ノ

胸が震えたんだ('ω')ノ 【雑談】【名作実話】【創作話】そんなスレをまとめます。 ゆっくりしてってけろ( ^^) _旦~~

    カテゴリ:【名作】青春

    yjimage0I5E0JFV

    1
    :2012/04/04(水) 03:17:18.28 ID:
    書きためなしまったりゆく

    2:2012/04/04(水) 03:18:12.48 ID:
    人もこないだろうが書いてくぜ!
    もう吐き出さねえとおかしくなる

    3:2012/04/04(水) 03:18:56.49 ID:
    しゃあないな

    4:2012/04/04(水) 03:20:00.39 ID:
    スペック

    >>1
    18歳

    フツメン

    ライバル
    18歳

    イケメン

    タゲ
    18歳

    かわいい天使

    【【名作】幼馴染と三角関係【青春】】の続きを読む

    yjimageEAYMZ6B6

    1
    :2014/10/03(金)21:33:01 ID:
    高2の頃の話だ
    とうじのおれには好きな子がいたわけだが


    バレンタインデー一週間前くらいだったか
    その子からメールが来たんだ

    1くんはどんなチョコが好き?

    というものだった


    2:2014/10/03(金)21:33:38 ID:
    ほう

    【【名作】俺の甘酸っぱい青春の話を聞いてくれ【青春】】の続きを読む

    images (2)

    1
    :2016/05/21(土) 21:23:50.79 ID:
    信じられないような出来事だったけど実話なんだ。

    釣りだと思うならそう思ってもらって構わない。

    実際話だけ聞けば作り話みたいな話なので。

    あと特定防止のために少しフェイクはいれるけれど大筋は実話です。

    タイトルじゃ戦ったとか言ってるけど、ほぼほぼ俺たちが一方的にやられる話だ。
    書き溜めしてないのでゆっくり語ってく。






    3:2016/05/21(土) 21:26:16.95 ID:
    はよかいて


    5:2016/05/21(土) 21:29:12.09 ID:
    まずはイッチのすぺっくから


    6:2016/05/21(土) 21:32:15.75 ID:
    まずは当時の俺と仲良かった二人のスペックについて


    キョロ充チビの高校二年生、吹奏楽部
    クラスではかなり地味な存在だった。
    いじめこそなかったけれど周りに見下されてる感じはあった。


    細木
    中学校からの友達。
    俺と同じ吹奏楽部。
    ガリガリだけど身長は高い。


    松坂
    高校で出会った親友。科学部の部長。
    顔が不細工だがそれ以外のスペックはなぜか総じて高い。


    【【名作】高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ【青春】】の続きを読む

    ダウンロード

    1
    :2012/07/02(月) 22:26:04.70 ID:
    昔話をしたくなったので





    4:2012/07/02(月) 22:29:54.96 ID:
    俺が高校1年だったころの話しだ

    当時俺はいわゆるコミュ症ってやつで人と話すのが苦手だった

    休み時間もずっと一人だったけど別に周りの目を気にするタイプでもなかったので寝たふりとかそういうこともしなかった。

    本当にただただぼっちだった俺を変えてくれたのが同じクラスだった後の生徒会長だった。

    【【名作】俺が変人生徒会長と仲良くなった話を語ってやる【青春】】の続きを読む

    c3108946

    1
    :2013/03/27(水) 17:28:21.07 ID:
    大学時代、就活に失敗。
    そのまま卒業し公務員になろうと考えたが
    上手くいくはずもなく、一年以上にわたり引きこもり生活を続けてた

    そんな俺の話だが暇つぶしにでも聞いてくれ

    2:2013/03/27(水) 17:28:58.75 ID:
    毎日午後4時くらいに起床。
    起きてまず電気ケトルでお湯をわかしテキトーにカップ麺を食べる
    そんでもって薄暗い部屋でパソコンに向かうだけ

    それの繰り返し
    たまに週間の雑誌を買いにコンビニ行くくらい
    本当にクズな生活を繰り返していた

    3:2013/03/27(水) 17:30:36.21 ID:
    別にコミュ障というわけでもなく
    普通に友達もいてゼミもやって、バンドなんかも組んでたんだ
    楽しく大学時代を過ごしたんだけど
    就活は本当に厳しかった

    内定もらえなくて、安易に公務員だ、と考えたが
    それが間違いだった
    大学4年の秋くらいからバイトもしつつ勉強も始めたが
    それも最初のうちだけだった

    4:2013/03/27(水) 17:30:39.51 ID:
    みてるよ

    【【名作】クズな俺でも夢を持った【青春】】の続きを読む

    このページのトップヘ