胸ふるまとめ速報('ω')ノ

胸が震えたんだ('ω')ノ 【雑談】【名作実話】【創作話】そんなスレをまとめます。 ゆっくりしてってけろ( ^^) _旦~~

    カテゴリ:【名作】不可思議

    ss

    733
    :2008/06/10(火) 22:12:00 ID:
    携帯厨なので、一応気を使いましたが
    読みにくいようなら申し訳ない。

    うちのカーチャンと弟殿は
    体質が似ているのか何かと不可思議な体験をするのだが(自分は数えるくらい)
    昔カーチャンと弟、父と自分が揃っている状態で起こったお話。

    我が家は自営なのだが
    職業柄、年末は31日まで親は仕事をしていまして
    その年は特に忙しく、大晦日にも関わらず夜11時頃の帰宅になった。

    さて飯という話になったのだが、作るには時間が遅すぎるので
    取り敢えず今夜はラーメンでも食うかという事に。

    田舎で道が少ないので、除夜の鐘目当てや夜遊びな若者の多い大通りを避けると
    必然的に山道を走る事になるわけで。

    左右両側に桜の木が生えていて、夜は鬱蒼としている感じ。
    トトロの「木が避けてる!」をリアルで体感できよる。

    【【名作】「白いノースリーブのワンピース」【不可思議】】の続きを読む


    yjimageSVGD6F9P
    1
    :2014/01/24(金) 23:00:01.20 ID:
    凄い不思議な事が起きたからスレ立てした

    多分訳の分からない話になるだろうしオチもないから
    根気強く読まなくてもいいので聞いて欲しい

    6:2014/01/24(金) 23:01:51.00 ID:
    とりあえず
    誰も聞いてなくても話してくな
    自分勝手ですまん


    自分は名古屋駅にあるとある飲食店で働いてる
    一人暮らしのフリーターなんだけど
    ある日たまたまシフトが被ったAさんと雑談してる時に
    「そいえば昨日>>1君がビックカメラのイヤホンコーナーで
    イヤホン見てるとこ見かけたんだけど新しいのでも買うの?」て聞いてきたんだ。

    【【名作】不可思議な事が起きたかちょっと聞いてくれ【不可思議】】の続きを読む

    yjimage87LXCAO0

    1
    :2011/02/16(水) 02:10:21.31 ID:
    大学のサークルでもめ事がありまして簡単に言うと3角関係なんだけど
    それがきっかけで当事者の一人がサークルも辞めて大学も辞めちゃったんだよね。
    結局そのまま音信不通でまったく連絡がとれなかったんだが
    最近その辞めたやつが3角関係のもう一人の当事者に手紙だの、無言電話だのを
    かけてるみたいで相談されたんだが、その手紙の中身が暗号っていうか?
    変な数字の羅列なんだよね。
    相談されたから自分でも同じものメモって調べてみたんだけど
    謎なのでなんとなくVIPで相談してみます。
    暗号はメモごと張ります。
    1






    3:2011/02/16(水) 02:11:04.49 ID:
    三角関係って何?




    7:2011/02/16(水) 02:12:06.36 ID:
    >>3
    三角形の秘密はね




    11:2011/02/16(水) 02:13:24.53 ID:
    org1350627

    これが暗号メモったやつです
    1



    【【名作】暗号を解いてほしいのだが【不可思議】】の続きを読む

    ;l;lk

    1
    :2006/06/25(日) 07:40:13.13 ID:
    前スレ
    俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

    ※前スレ→【名作】俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・【不可思議】
    2:2006/06/25(日) 07:40:56.13 ID:
    今北産業


    3:2006/06/25(日) 07:41:32.32 ID:
    >>2
    >>1の
    先祖が
    人食い


    14:2006/06/25(日) 07:46:34.74 ID:
    行ってきます


    【【名作】俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・ part2【不可思議】】の続きを読む

    yjimageQPMR1ML2

    1
    :2006/06/25(日) 06:10:04.09 ID:
    昨日仏壇を掃除していたら何枚かの古い文書が出てきた。
    その内の一枚に鬼?が人間食ってるように見える文書があったんだよ。

    それをよく見たら鬼の一匹に俺の先祖の名前が書いてある。

    なんだか物凄く怖い・・・

    7:2006/06/25(日) 06:11:31.04 ID:
    誰か昔の文字読める奴いない?
    どうゆう意味の絵なのか気になって仕方が無い・・・

    10:2006/06/25(日) 06:12:08.04 ID:
    部落だろ

    >>10
    部落ではない。
    今郷土史の本を広げてる。

    11:2006/06/25(日) 06:12:31.17 ID:
    うpしてみな。

    【【名作】俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・【不可思議】】の続きを読む

    このページのトップヘ