胸ふるまとめ速報('ω')ノ

胸が震えたんだ('ω')ノ 【雑談】【名作実話】【創作話】そんなスレをまとめます。 ゆっくりしてってけろ( ^^) _旦~~

    タグ:恋愛

    reew

    1
    :2016/09/23(金)00:57:39 ID:
    人生たのしすぎだろ
    2:2016/09/23(金)00:58:08 ID:
    kwsk
    3:2016/09/23(金)00:58:37 ID:
    離婚するなら年始にしろとあれほど言ったのに!(税金の関係)
    4:2016/09/23(金)00:59:06 ID:
    決め手は?
    【【雑談】離婚した】の続きを読む

    fa

    1
    :2016/03/28(月)14:32:43 ID:
    暇なやつ聞いてくれる?

    4:2016/03/28(月)14:36:44 ID:
    書きたけりゃ書けばいいのに馬鹿だな

    6:2016/03/28(月)14:53:15 ID:
    見てないと思うけど書く

    俺は小学生のときすごい馬鹿でよく教室脱走したり窓割ったりして先生に迷惑かけてた所謂問題児だった。
    校長室に呼び出されて怒られたり、親が呼び出されたりとにかく暴れまくってたから教師からはかなり嫌われてたと思うけど
    友達が多くて、
    自分で言うのもあれだけどかなりもてた。
    足が速くてお調子者ってだけでモテる世界だから顔は大して良くない俺でもバレンタインに何個かチョコもらえるくらいの人気ぶりだった。

    でも、小1から小6までずっと同じクラスだったS子は何故か俺のこと毛嫌いしていた。
    俺も嫌われてるのにイラついて、でかい声でS子ブスとかS子は男女とか、くだらないことばっかり言ってさらに嫌われていった。
    (S子は今考えたら結構可愛かったんだけど、めちゃくちゃ髪の毛が短くて男の子みたいだった。)

    9:2016/03/28(月)14:58:56 ID:
    S子は俺のこと確実に嫌ってたのに、かなり不運でやたらと席替えで俺の隣になった。
    俺もS子の隣は嫌だったから、席替え後でかい声で最悪や!!!もう一回席替えしよ!!!!と叫んでた。
    いつも通り俺とS子は仲良くなることもなく何も話さずピリピリした感じで生活していたが、
    あるとき俺が絶対に持ってこなければならないコンパスを忘れて絶望していたら、
    S子は自分の作業を超スピーディにおわらせて俺に無言でコンパスを向けた。
    針を向けられたから喧嘩売られてると思って
    なんやねんって怒ったら
    貸してあげるんやんか!って怒られた
    S子が俺が困ってるのを助けてくれるなんて考えられなかったし、かなり驚いたのを覚えてる

    【【名作】暇だから俺が14年間の付き合いになる女に振られた話する【恋愛】】の続きを読む

    fafda

    1
    :2012/09/02(日)15:10:26 ID:
    だいぶ気持ちも落ち着いたから淡々と投下していきます
    2chとかよくわからんからこっちに書いていきます
    スレチかな?とも思いますが他に思いつかなくてw
    どうせ誰も見てないだろうし、下手したら荒らされるかもしれないけどかまいません
    文章書くの苦手だし、誤字脱字あると思うし

    気持ちを整理したいだけですw
    2:2012/09/02(日)15:10:48 ID:
    彼女との出会いから書いていきます

    高2の夏の夜、幼馴染が最近彼女と別れたとのことで街にナンパをしに行こうという話になり
    メンバーは俺、幼馴染、幼馴染弟(1個した)、幼馴染弟の友達の4人で
    駅の入口でしようと決まった

    同じところで4人ナンパするのは効率悪いんじゃね?
    ってことになり、俺と幼馴染は南口、幼馴染弟と友達は北口に別れることにし、
    4人で行動してる子をナンパしたら連絡、2人ならお持ち帰りと決め、それぞれ分かれ行動することにした
    (以降、幼馴染=幼 幼馴染弟=幼弟)

    【【名作】体がブッ壊れたので彼女と別れたい【恋愛】】の続きを読む

    yjimageVHPNWTQ3

    1
    :2011/10/16(日) 01:01:37.74 ID:
    結婚式が近づいて過去を振り返ってたら
    わりとネタ人生だったのでまとめてみた。

    スレが立ったらぼちぼち書きこんでく。

    2:2011/10/16(日) 01:02:09.17 ID:
    俺も牧場物語でケーキ屋の子好きだった

    4:2011/10/16(日) 01:05:29.38 ID:
    立った。スレ立ては初めてなので文章稚拙だがスマソ。名前は全部(仮)。

    すべてのはじまりは、とあるデパ地下の寿司屋でバイトを始めたことだった。

    いや、すべてのはじまりは「NO」と言えない性格に育ったことか…。

    何となく高校を卒業して可もなく不可もない大学に入学した俺。


    5:2011/10/16(日) 01:07:56.02 ID:
    便所飯するほどじゃなかったが友達と呼べる友達もおらず
    大学とバイト(当時はピザデリバリー)の往復だった四年間。

    就職活動もロクにせず、何となく「公務員にでもなるか」と思い、卒業してから勉強を始めた。


    【【名作】ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。【恋愛】】の続きを読む

    fdada

    1
    :2013/10/26(土) 19:48:02.01 ID:
    もう10年以上前になるが・・・
    立ったら書こうと思う

    3:2013/10/26(土) 19:49:55.25 ID:
    借金100万ある女の弁済してやった

    糸冬


    >>3
    まあ近いが、ただ返済したわけじゃない。
    4:2013/10/26(土) 19:50:45.67 ID:
    書き溜めてないから、遅くなると思う。

    当時のスペック
    1 
    ♂25

    相手
    ♀23

    5:2013/10/26(土) 19:52:33.96 ID:
    相手の借金
    約150万
    借金理由 ギャンブル(パチンコ)
    当時の相手の収入、手取りで20万前後
    【【名作】借金女を救った話【恋愛】】の続きを読む

    このページのトップヘ